月24日

新しいパソコンが届きました!デスクトップです!
配線の接続はなんとかやっとこさ終えたのですが、いろんな設定がわけわからんです。
比類無きインターネッターである僕も、機械は苦手。配線を繋ぐだけで1時間。

新しい、といえば。先日新しいMDコンポを買いました。
以前のMDラジカセはMDの部分が壊れていたので、ウォークマンでしかMDは聞けず
自然とお気に入りのMDしか聞いていない状態になっていました。
久しぶりに以前はあまり気に入らなかったMDをどんどん聞いてみたら、どんどん気に入る。
こういうことがあるからおもしれぇや!豊富なMDも報われます。


最近いらいらすることが多いなぁって思う。
いらいらしなかった普段と違うのは『人と話さない』と『運動が減った』なのですが
昨日は1時間ほどサイクリングを楽しんだのにいらいらするので
人と話さないのが原因でした。うわーどうしようもねー。家庭学習期間!
と思って今日は友達と遊んできました。超楽しかった。けど、一人になるといらいらする。
原因がわからないから考えると余計いらいらするね!よし、もう考えない!
原因がわからないのはすごくいやだけどいらいらするのはもっといやだからもう考えない。