月21日

時間はたっぷりあるのにやる気がどんどん減ってます。
いつもは時間に追われて何もできない!っていう感じなのに
いざ時間がたくさんあると、いつでもできるし、と思ってだらだらしちゃう。
ここまで自覚してもじゃあやるか!って思えないのが自分のよくないとこだと思う。
部屋はまだ汚いです。押入から発掘したヒカルの碁を14巻まで読んじゃいました。
こういうときは一晩寝ると全部忘れてやる気も出るのでさっさと寝ます。

先日リストアップしたものも、ちょこっとやってあとはほったらかしが多いな。
筋トレとか10秒で諦めたからね。全然続かない。
プロテイン買えば『使い切らなきゃもったいない!』って思ってやるかと思ったけど高すぎる。