月19日

大学合格しました!!予言は外れたぜ!!
21日が発表のはずだったのに、家に帰ったら書類が届いてて心の準備ができてなかった。
週末を挟むから早めに出したみたいです。早い通知で落ちてたらほんとへこんでたなぁ。
これで五流中の一流、つまり超五流な滑り止め大学には行かなくていいことに。やった!!

友達の家で泊まりで遊んできて、じゃあ来週あたり俺んちに泊まろうとか勢いで言っちゃって
えっと、何から隠そう!!秘蔵のエロ本は見つかってもイラストだけは見つかっちゃ困る。
普段は友達の家とか行っても引き出しあけたりとかしないんですけど
俺んちだと何となくあけられそうで怖いです。そんな予感がする、心配しすぎだといいけど。
ちょうど引越を見通した部屋の整理、本格的な掃除の途中で遊びに行ったので
部屋の隅になんかうまいこと隠そうと思います。割と死ぬ気で。

一緒にラグナやってる友達(サイトバレはしてない)(はず)(HNはばれました)
も泊まりに来るので、多分パソコンつけるだろぉなぁ。
お気に入りフォルダに「イラスト」「マリみて」とか大量にあるのはどうだろう。
オタクだっていうのは知られてるんでいいんだけど。ログインしなおせる偽ユーザー作るか!
とにかく部屋整理の途中でクソ汚いので掃除してきます。イラストあとで追加します。


死ぬほど眠い!これに耐えて死ぬか諦めて寝るかっつったら勿論寝るをとるので寝ます!


携帯用に画像加工してたら死ねるほどの眠さも吹っ飛ばして夢中になってました。
春夏秋冬を現したつもりです!元画像(左上を濃くした感じ)の色使いが秀逸すぎ。
太陽に晒して自然に色褪せた感じを作りたかったんですけど全然無理でした。
色使いのキモはメリハリと統一感と体感。相反するような気がするぜ!むずかしい!