月17日

マリみてサイトをやる人間がマリみて絵を描けません!
祥子さまを筆頭に聖さま志摩子令由乃とお嬢様やら美少女が揃ってて大変。しんどい。
令が似なすぎる。令由漫画とか描きたいのに。志摩子はかわいく描けたと思います。

サイト移転、広告が下部にあるところでFC2か忍者を考えてたんですけど
ウェブ拍手と相性が悪いみたいなので、ロリポで借りることにしました。
アカウントでhotei.vanvina.jpがとられててうけた!sokabe.sunnyday.jpはいませんでした。

携帯日記ですが、普通の日記にさえ書かないどうでもいいことしか書かないので
今日読んだ感じで読もうかなと思った人、暇を持て余している人、かんすわフェチの人
どうでもいいことを携帯日記で更新してる寂しい後ろ姿(体育座り)を想像してほくそ笑む人
は今すぐその想像をやめるべきだと思う。前者の方は見るといいと思う。

ラグナロクオンラインがおもしろいよ!!
メイプルとはPT狩りの重要度がばかみたいに違います。
メイプルじゃよくて効率が1、5倍になる程度だけど、ラグナはそんなもんじゃない
一人じゃ入れないダンジョンも余裕で入れるし、経験値効率なんて数倍違う。
PTで狩ってる感があっていいです。あと3D、相変わらずマウスクリックは下手だけど
敵に囲まれたときのスリルとか、四方八方から敵が来たときとか。楽しすぎる!!

家庭学習期間で一日休みだってのにやりたいことが多すぎて全然終わりません。
サイト移転、絵、ラグナと趣味ばっかやってりゃいいからたのしいぜ。充実してる。