月14日

アングル変え横顔の特訓、HPに飾れる程度に描けるまで何度でもやり直すって決めたけど
横顔3枚に1時間以上かかるとは思わなかった。へたれすぎ自分。
それでも結局納得いってないし。ていうか自分の絵に完全に納得することはないと思う。
絵だけ、絵だけは、向上心を持とう!とかわざわざ思わなくても上しか見てません。
俺ン中に頂上とかないからね。一生辿り着けない、けど一生ちんたら登るんだと思う。
それだと一生自分の絵に満足いかないって事になるけど…そんなもんだよね、絵描きって。


昨日に引き続き物欲が尽きません!
昨日の買い物は時間があったので、CD屋で適当に洋楽を試聴したのですが
聞いたもの全部良くてびっくりしたよ!さすが、試聴コーナーにあるだけのことはあった。
洋楽は邦楽よりちょっと安いので、はまったらどんどんはまっていくと思います。
引っ越したらまずバイト先を探そうと決めました。

携帯を変えましたーよ!
最初から入ってたドラクエTでピコピコ遊んでます。人んちのタンスから服を手に入れます。
ネトゲもやりたかったけど、レベルが上がりやすくシナリオに終わりがあるRPGを
ずっとやりたかったので、楽しいです!ドラクエ8なんか買わなくても充分だね!
って、んなわけねぇよ…ゼシカさん…ゼシカのぱふぱふ…。
それはともかくとして、グランツーリスモ4は本当に欲しいので
引っ越したらまずバイト先を探そうと決めました。

携帯の着うたがすごいです!
ほんとに歌だね、これ。すごいね。最近の携帯ってどんどんすごくなってる。
1つ古い機種を買ったのにね。つっても半年前の最新機種だからすごくて当然か。
着うたの品揃えはよくわからない、ピロウズが豊富でゆら帝0曲て。ひどい。
プランのほうをパケホーダイにしたんですけど、一人暮らしや大学で親に金出してもらうので
僕のバイト先が見つかったらそれからは携帯代は僕が払うことになりました。
引っ越したらまずバイト先を探しません。