月13日

買い物絵描き絵塗り釣りラグナHP移転メイプルベースギター部屋整理携帯機種変筋トレ
ドラクエ8グランツーリスモ4クロノトリガーロマサガ3買い物買い物買い物買い物買い物。

合格発表まで1週間以上あるので、目標を明確に持って充実した生活を送るため
やりたいこととやらなきゃいけないことをリストアップしたはずがやりたいことだらけに。へへ。
買い物ってジャンル広いけど、最近CD買いすぎなので控えます。CD買いすぎたせいで
今年の冬はほぼ去年買った服だったしね。受験で遊ばなかったからよかったものの。
あー友達と飲んだり騒いだり歌ったり踊ったりしたいなぁ。とにかくみんなで遊びたい。
みんな受験終わんないとできないからなぁ。あ、踊ったりっていうのはうそです。誇張です。

明日から、じゃ結局何もしないので早速今日から!どこまでできるかなっ!
それと2万ヒットありがとうございました!いつのまにか、ねぇ。ホント。ありがたい話です。
だいぶ気づかなかったけど見てないわけじゃないから!励みになってます。


買い物行ってきましたー!絵は買い物中に見たお姉さんです。
っていうか、この服にこのバッグて。それはいかんよ、ついつい目で追うよ。
履いてたはずのジーパンも描かないよ。ごめんよ、僕は変態だよ。
っていうか久しぶりに服買いに行ったらおしゃれさんが多くてびっくり。地元侮ってた。
こういう雰囲気よりコミケとかこれとかに行きたいっていうかホント行きたかったぜ…!
大阪じゃなきゃ行ってたのになぁ、好きなサークルが軒並み参加。豪華すぎる。
各地のレポ読んで行った気になりたいけど読むと絶対行きたかったなぁってなる。困る。

買い物が大好きだということを改めて知りました。見るもの見るもの欲しくなる。
目に付いた安いものから買う。買う買う買う。金なくなる。ウェブマネーも買えない。
そうそう受験前月1くらいで行ってた古着屋の店員さんが顔覚えててくれました!
ちっさい店で、品揃えも癖があって、まぁそれが好きなんだけど
そのおかげで客が少ないっていうのもあるんだろけどすげぇ嬉しかった!3ヶ月振り!!



the pulletとかいう悪ふざけしてみました。
pillowsを知る前に決めたHP名なのに、ロゴがここまでしっくりくるんだから
きっと神様がこうしろっていってるんだよ。HP移転まで放置します!うひょー(嬉しい)