月12日

フトモモパラダイス。

田舎の私鉄で大学受験に行ってきたのですが
ちょうど学生さんの通学時間とぶつかって、途中から女子高生がちらほら。
うちの町は駅がないから普段電車に乗る習慣がないので気づかなかったのですが
電車って、隣に座ってる人の太股が至近距離ですね!
立ってる人の太股が、自分が座ってる場合は目線の先ですね!
ごめんなさい変態でごめんなさいでもあれはほんとパラダイス。セクシャルパラダイス。
しかも田舎なので僕の嫌いな化粧が濃いギャルなどいるはずもなく
しかしギャル風の子はスカートは短い。化粧は薄め。超好みだよ!
この路線で3年間通学できてたらなぁ、と、本気で思いました。本気。羨ましすぎる。

しかしそれも今日だけは体験できるのだから、と。3分くらい十分に横目で堪能して
それからずっと過去問の復習ラストスパートでした。
前日の深夜にやっと集中力とやる気が出ましたので、当日ぎりぎりまで勉強してました。
センターもこんな感じだったよなぁ。きっとこの先の人生もこんなんだろぉなぁ。だめじゃん。


試験が終わって、緊張が解けたのか
数日前から微風邪だったのが急に本格的に風邪になりました。
後ろの席の消しゴムの揺れで酔って吐き気がするほど体調が悪いです。
あれはしんどかった。後ろの人消しゴム使いすぎ。間違い訂正しすぎ。
今日も太股を堪能したときの電車の絵を描いたのですがどうにもうまくいかず。
寝不足とか体調不良だと上手く絵が描けません。
明日からしばらく休みなので、毎日絵が描けるように今日はゆっくり休みます。