月11日

卒業式とその予行を除くと、昨日が学校に通う最後の日だったのですが
自転車のサドルが最高まで上げられてるっていういたずらを受けたぜ!
先日のカーディガンとは違い友達のいたずらだとすぐわかったのですが
今までより格段にこぎやすいことに気がつきました。結果オーライ。


ストレイテナーの初期ベスト!!
テナーは正直昔のより最近の作品のほうが好きで、というかほんと好きすぎて
最近のミニアルバムとアルバムを交互に聴いちゃうくらい好きなんですけど
そのミニアルバムに収録されてるRocksteadyが初期の曲のセルフカバーだと知ってから
昔のアルバムもいろいろ
聴きたいなぁと思ってたんです。
で、今回それがベストとして1枚に!2500円に!!多分買います。

こういう、読み手が「あーストレイテナー?知らないし」とか思っちゃう話や
普段のどうでもいいことばっかりの日記にも書かないような更にどうでもいい話を
だらだらと書く場所が欲しいなぁ。と思ったので、携帯日記を作るかもです。
携帯変えるからカメラも良くなるし!これで普段の長すぎる日記も短くなるかも!
つかほんと長すぎですよね毎日読んでくれてる方ほんとありがと。
基本的におしゃべりなのかもしれません。言いたいことを全部伝えたいのかもしれません。