月6日

    

塗りましたーんだけど、今までと何ら違いがない。
腰に巻いてるあれが辛うじて想像通りに描けたけど、他がなぁ。
こう描きたい!っていうイメージがはっきりしてないので、まだまだ模索しながらかな。

右のは早速模索というか左の絵でうまくいかないもやもやした想いをぶちまけた絵です。
背景の色合いなんか超好みなんだけど、模様がが漠然としすぎというか
もっと洗練された感じ…にはたくさん描けばいいんだよね。絵って楽しいね!
筆圧感知の一発描きは楽しいです。はまりそう。閲覧者にはつまんない絵かもだけどね。


妹がスタジオでギターを弾いてきたとか!言ってるよ!
年末に買って家じゃろくに弾きもしねぇくせに、スタジオって。でも羨ましいなー。
できる人っぽいし、イメージがかっこいい。一回行ってみたいよね。俺なんもできないけど。

あーやっぱり色塗りやってみたらはまったよ!
もっといろんなパターン試してみたい。塗りまくりたい。明日入試。うぴょー!