月4日

体育後の着替えの時にカーディガンがなくなってました。
カーディガンだけ隠すなんていう中途半端ないじめはないと仮定すると
これはきっと僕の隠れファンが卒業を控えた時期に最後の思い出として
カーディガンをとっていったんじゃないかなぁとかリアルに有り得ない事実を妄想して
でもそれなら直接言ってくれれば全然にこやかに渡してあげるのになぁ
僕が女性に優しいというか飢えてるのは周知の事実だし、ねぇ?などと友達と話していたら
「じゃあ盗んだのは男だね」と。あぁぁぁぁ天国のような妄想が地獄絵図に!!

昨日試験だったんですけど
椅子が後ろの机とくっついてて後ろの人が揺れると俺のケツが揺れる構造になっていまして
後ろの男が消しゴムを消す度に震度2程度の揺れが頻繁に僕の穴を刺激してきましたので
すかし放屁で反撃してやりました。かなり効いたはず、自分でも相当臭かったぜ!
前に可愛いコ(工業系なのに)が座っていたので机を揺らさないようにしてたのですが
問題がわからなすぎて溜息ばかりついていたので結局迷惑かけてました。



パンヤイラコンに2枚目を応募しました!以前のはこちらです。
こちらで応援していただいているので、せっかくだから直で飛べるアドレスをつけました。
つっても日記にあげたのがちょっと大きくなったイラストが見れるだけで
パンヤID持ってない人はホントに見る意味ないので見に行かなくていいと思います。
この機会にパンヤに興味を持っちゃったからID作ってダウンロードして遊び尽くして
そのついでに投票してやろうかな、っていうのは大歓迎です!