月2日

絵がひどい。細かいところとか描く気がしない。
手とかがんばる気がしないです。受験終わればすっきりしてがんばります。

ラブコンたまらないですね!読み返しちゃいましたね!おもしろいですね!
いやーいきなりこんな入りでごめんなさい。知らない人は全然わからないと思うんですけど
身悶えまくりですね!もうほんと4〜7巻の怒濤の巻き返しが身悶えまくりまくりなのですが
個人的には3巻のこれから告白しようかっつってでもでもとか言ってもじもじしてるあれが
淡い青春時代を思い出させてたまらないのです…!
すげぇ懐かしいなぁ、もう何年も前のことみたいですほんとに。ちょっと前なのに。
学校に通うのもあと4日ですってようわー実感沸かない。もう青春とか言えないね。切ない。
まぁ何が言いたいかっていうと、マンガみたいにうまくいかなかったなっていうこと!へっ!!