月1日

パンヤイラコン当選してました!
はじっこのほうに申し訳なさそうに載ってるのが僕のイラストです。
あれで当選って、ほんと、スタッフさんの好みにあってくれたんだろなぁ。
描いた本人でさえすっかり忘れてて2週間後に気づいたくらいだもんなぁ。
でもうれしい!商品にNETCASHカードっていういわゆる金券的なものが送られてくるらしい。
パンヤダウンロードしてねぇのに。いつか使おう。
うち見てる人で投票してくださった方いましたら、ありがとうございました。


で、今日の絵もカラーですけど。第二回パンヤイラコンに投稿してきたのが上の絵です!
へへー。もう入試とか、関係ねぇよ!ここまできたらなるようにしかならねぇ!
というわけで、投稿したものの他に1枚線画、数枚構想中のものがあります。
なにせ今回はラッキー賞(全総数から抽選1枚)にintuos3だからな…
使う使わないに関わらず換金性は高い!あ、言っちゃった!

うそです。多分使うかもしくは売ってintuos2を買うなりなんなりで結局絵に使うので
パンヤIDを持ってる人は是非投票とかしてくれると嬉しいです!
10日が期限なのでそれまでに数枚(多分1枚)追加投稿する予定。また日記に描きます。