1月29日

風邪治りましたぁっ!
いやーひどいですね風邪。そんなに高熱でもないのにだらだら続きやがりました。
まぁそれは一日中寝てるっていうのができないからなんですけど。暇に耐えられない。
風邪ひいてるとどうにも注意力が散漫になって
ドアノブに引っかかったカーディガンに気を取られて階段片足踏み外したり
いつもなら当たるはずもないところにおでこぶつけたりして、散々でした。
治って嬉しかったのは風呂に入れたことです。一瞬枕が臭いときとか死ねるもんね。

もう29日ですか!おそろしい。
でももうあと半月ちょっとがんばれば受験戦争も終結を迎えるということで
第一志望の試験も5日後にnえぇぇぇぇぇ!!!はやいよ!!はやい!!!
学校行かないとホントまるっきり勉強のこと思い出しませんね。いやーこわい。
でもほら、センターでさえ3日前からがんばりだした男ですから
近くなるとやる気でる人だからね!よっしゃ!あと半月!うほーがんばる気がしねぇ。


追記ー。
絵サイトのリンクびゅんびゅんしてます。たーのしー。時に憎たら羨まし。あいつら上手すぎ。
気に入ったサイトからのリンク全部見ると、数件はお気に入りが増えます。素敵。
俺は一年、まだ10ヶ月だけど、頻繁に線を描いてきて
どこがどうとか、どれだけとかはわかんないけど、少なくとも上手くなりました。
最近塗りにも興味があるんだけど、今手を出しちゃったらそれこそ夢中になっちゃうから
受験終わったら毎日の絵を塗りたいなぁってずっと考えてます。上手くなりたい。
自分の塗りが単調っていうか進歩しなさすぎて泣ける!当然だよね、塗ってないもん。
塗りもすればそれだけ時間かかるけど、あんまり更新速度が落ちないといいなぁ。
つっても今受験で速度落ちてるから、このままくらいになるかもしれんです。復活後は。

あと復活したときのサイト名どうしようかなぁって色々検索してたら
syrup1●gってのが非常に多くておもしろい。18gの人のサイトがすごくすきでした。
ていうかほんと勉強してないなー。学校休んだら習慣抜けちゃったよ。うそです元からない。