1月27日

先日のあれ、多少バランスはとれるね!
そもそもの模型的なそれがうまく描けてないっていう可能性が浮上。えっと、絵描きです。

昨日、朝から風邪っぽいと思いながらも治療と物欲の天秤でものっそい物欲が重かったので
学校帰りに隣市のヤマダにいってから我が町をまたいで隣市へ行って帰ってきました。
先日の友達が『ヤマダの売れ残りセール、カウンターの奥にもワゴンあったけど見た?』
などと、お前ホントそういうことは先に言えと思ったのですが、また行きました。
すごい収穫!CD5枚。で1000円。レンタル価格で買えるヤマダ神!
locofrankがハイスタ好きな人は好きかなぁと思いました。あとロストインタイムまだ売ってた。
EGO-RAPPIN'っていう、EGO-WRAPPIN'の改名前のレアものかと思わせるものがあって
実際それは全然別物のヒップホップの人だったんだけど、200円。まぁ許せる。

そんな感じで、金は減ってるだけなのに随分と得した気分になっちゃって
次の隣市でDVD1枚CD3枚本2冊漫画1冊あとヘッドホンと服と帽子買いました。
CDに至ってははじめてジャケ買いというものを!貧乏性なのに!
全く聞かずとかじゃないからジャケ買いとは違うかもだけど、買うほど好きではなかった。
そしたら今度はこれも欲しくなっちゃうし(ジャケット)(制服好きなんです…)(制服いいよね)
あと買ったCDのAlbumMixよりSingleVer.が好きだからシングル買っちゃおうかとか

考えたんですけど財布がリアルにすっからかんでした。お小遣い日は25日です。
あと今日は風邪をこじらせて学校休みました。
やったぜ一日中音楽聞きながら絵が描けるーと思ったけど風邪ひいてると
何もやる気起きない。本読んで音楽聞いてネットして、受動的なことばっかり。