1月25日

頭はでかいわ胴体長いわ、どうしようもない。
左下のあれ普段描かないんだけど、明日からあれを薄く描いてアタリをとってみよう。
あとどこかでボールペンで書くと無駄な線が減るって書いてあったからやってみたけど
無駄な線の多さを露呈しただけでしたね!前述のそれは使えないし。上手い人向けかな。
でも逆向き顔が一発で描けたし(バランス悪いけど)前よりは上手くなってる。よし。


先週の金曜日に隣市のヤマダ電機でCD売れ残り全品200円セールをやってたよと
よりによって今週の火曜日になって友達が教えてくれたものですから、マッハで行きました。
週末挟んじゃったしそもそもヤマダじゃろくなモン入荷してないだろうと思ったのですが
LOST IN TIMEのきのうのことが1枚だけ売ってました!200円で!!
まじありえない!やまだばか!ばかやまだ!いや、神?神!!ばか!神!
もうどっちでもいいや、とにかく200円にしては十分すぎる内容でした。原価ならちょい不満。
あーきょうはいい買い物した!いぇー!