1月23日

一般試験の会場下見で東京に行ってきました!
東京の学校に通うのは大変だなぁと思いました。駅とか街に人が多すぎる。
人混みは苦手な方じゃないけど、それを毎日っていうのはちょっと。
慣れれば大丈夫なんだろうけど、まずそれに慣れるのを想像すると嫌になる。
埼玉の滑り止め(とはいえ危険)が便利な田舎、っていう感じだったからあそこ行きたいなぁ。
基本的に田舎で育ったので田舎体質です。田舎にいる人のほうが気が合いそう。多分。
大学でおもろい友達ができるといいな!今から楽しみだ!

とあることからこちらのサイトにプレゼント絵的なそれを描かせていただいたのですが
まじめな色塗り久しぶりにやったらやたらダメダメでものっそい凹みました。
試しては消し試しては消しと5回繰り返してあぁもう無難に塗ろうって決めて
まぁプレゼントですから、アクが強い塗りより無難な方が結果的にはよかったのですが
自分の力量をこんなところで改めて思い知っちゃいました。
受験終わったら塗りも頻繁にやって、もっと上手くなろう。