1月21日

一度、あなたを、経験してしまったから。その日からずっと
あなたのことしか、考えられないの。あなただけなの…
したいの…ラグナロクオンライン

無料体験できるからオンリーでロンリーな週末を過ごす人はやるといいよ。
女商人が可愛すぎるためだけに女アカ作るのは現実的に厳しいので
絵で妄想を発散することにしました。かわいいね!ポーズとか、服とか。
キャラのドットがもっと詳細に作られていたら惚れてたかもしれん。かわいすぎる。


いきなり!センターの結果を晒します!
国語TU   全国平均中間発表を割と超えていることから
地理A    ここでセンターの得点を公表して自慢してたのですが
現代社会   時間が経ってから見るとそれはなかなか恥ずかしいことで
外国語    っていうか数UBがオチがついているとはいえ
物理TB   あの点数はないだろうっていうことで
数学TA   情報が氾濫するネット世界から抹消しました。
数学UB   要約すると数UBは国語や地理の半分以下でした。

えーと、理系です。文系ではありません。
一般試験をがんばればいいんだ。(RO体験5日コースにしたからまだ遊べるぜ!やった!)