1月17日

角刈りなのに前髪だけ天パで丸まってて目元がゲイっぽい雰囲気を醸し出してる人が
隣の席から僕の横顔をたびたび直視してきたセンター試験。
トイレで便器が5つ並んでいるのにわざわざ僕の隣で、便器から少し離れて小便をする
なにこれ男子校の風習?見せんなよそんなのっていうのをリアルに体験したセンター試験。
視線と口元がホント怖かった逃げたかった。あれはホント気のせいとかじゃないです。

センター結果よかったけどセンター利用のみじゃまぁきついかなっていう感じでした。
簡単に言うと、僕の受験はまだ全然終わってないからサイトの更新速度は
現実逃避が増えるのでばんばん更新します。って、うそです。勉強しまくる。多分。
小学校からの仲良しな友達が数TAで100点をとりました。
数学できる人は普通に100点狙えるってのは知ってたけど、まさかほんとにとるとは。
それ以外も軒並み比べるまでもなく僕の上を行ってて、国語だけ僕のほうがとれてました
っていうか僕が主に使うのは英数理という理系科目なんですけど
英国社のほうが得点率15%高いです…。それ使える入試が3月にしかない。意味ない。

ホントに3月しかないのかなと思ってここまで書いて美大の建築デザイン調べてみたんだけど
どこもセンター利用なんてしてないし実技必須でした。
そりゃそうだよね、美大で頭だけでとるわけがない。やっぱり一般がんばんなきゃね。


友達が100点取ったの見て、あぁやっぱがんばってるやつはかっこいいなぁと思って
自分今がんばってるって言えるの絵くらいで
でも、力量とかじゃなくて『俺絵描いてんだぜ』って言えない。主張できない。
相手も絵描いてるとか相手もオタク入ってるとかじゃないとリアルの人には言えないんです。
画質や方向性が違えばまた違うんだろうけど。
でもまぁそれをネットで出してるわけだから、今すごく自分のサイト好きになった。