1月14日

気がついたらパソコンをつけていました!
家に帰って部屋に入って鞄を置いて制服脱いでの無意識の一連の動作の中に
パソコンをつける、が加わっていたらしく。
ホントにつけた覚えないのにカタカタカタカタいってて自分がつけたのに声出してびっくりした。

で、どうせだから絵を描いて更新しようと思ってさらについでだから巡回までしちゃって。
担任が今日はセンター前日ですがいつも通り過ごそうと言ってたけど、いつも通りすぎた。


市川由衣かわいいよね。川村ゆきえも何度も言うけどかわいいです。
愛川ゆず季はアングルとメイクで顔が違うから…。ていうかそこまで把握してる自分きもい。
最近自分グラビアオタクのセンスあると思う。写真集とか1000円以下なら絶対買ってる。