1月5日

友人にお前のホームページは落書きだねと一番痛い所を突かれたので
今日はちょっとがんばってみようと思ったけど、やっぱり落書きでした。
ちょくちょく続ける分には楽だし楽しいんだけど、この程度の画力の落書きって
前々から思ってたんですけど、見る価値、というと言い過ぎなんですけど
セールスポイント的なものがないんです。胸を張って『うちのHP見てね!』って言えない。
来年からはちゃちゃっと色とかつけちゃったりしようと思ってます。色遊びしたい。


で、その友人達と。昨日カラオケに行って来ました!
もちろんうちのHP知ってるくらいですから、そういうメンバーですから。
久しぶりに以前よく歌った曲を入れてみたらイマイチメロディがつかめなかったり
さすがにここまで忘れてるとは!って、ちょっとショック感じたりしたけど楽しかったです。
オタ関係でフリクリのアニメにピロウズの曲が使われてて、それで知ってる人がいました!
そんなおかげでピロウズ入れまくりました。一緒に歌いました。たのしかった!

それでその後はがらりと違ったメンツで夕飯をお食べになりました。
受験生だから遅くならないよって言ったのに10時過ぎに迎えに来ました。
いや、定時制の遊び人時間なら遅くないだろうけどさ、俺は受験生だっつの。
4人来るはずが一人ちちくりあってて3人になったにもかかわらず肉を5人前頼んだので
結局店が閉まる12時まで3人で5人前をだらだら食ったり喋ったりしてて。
さすがにそこで僕が切り上げると、2人になったので自然と解散したみたいでした。
冬休みの最後の日にいっぱい遊んで楽しかったな。


…はい、ここまで。この楽しかった楽しかった休日、カラオケと夕飯の話は全部ウソ!
ウソに決まってるじゃないですか。翌日から学校がはじまるってのに、それをのぞいても
この時期に、一日遊び倒すなんて。さすがにこれは、ねぇ。ほんと。やっちまったよ…。