マリみてらくがき

 

0114
























白だけおばちゃんが混ざってます。旧白好きで聖祐巳好きです。
祐巳瞳も好きなんだけど聖さま描くと聖祐巳を快く思わない祥子さまも描きたくなっちゃって
蓉子さまと江利子さまは全然描かないけど全部好きです。節操無いー!

 

0101































下のかわいく描けなかった由乃をトップに持ってくるのはちょっとどうかと思って
その場しのぎ的にさらりと『祐巳さまの言動にいいように弄ばれてる赤面瞳子』を。
瞳子を困らせて赤面させるのが僕は大好きみたいです。

 

1231































お気に入りのサイトが黄薔薇プッシュなので自然とはまってます。
しっかし由乃がひたすら可愛くないのでショックです。キャラもの練習しよう。毎回言うだけ。
令ちゃんの袴は全然違和感無い、ですよね。僕にはない。

 

1128































いい加減トップで瞳子をいぢめすぎな祐巳だったので
同じように聖さまにいぢめられてみてはいかがかと思ったのですが
首筋に伸びる手が拒否してるのか反撃してるのかよくわからない絵に。えへへ。

 

1122































キャラものは難しい。描きたい妄想はいっぱいあるので
イメージ崩さない程度にはうまくならなきゃなぁと思いました。
最近令由がたまらなくきてます。もちろん旧白も。

 

1011































赤面瞳子。
この角度でうまいこと描けないのでドリルで誤魔化しました。
それでも絵サイト管理人かっていう失態ですが、こういう時は別の楽しみ方として
あなたが一番身悶える瞳子の赤面顔を想像することができます。…できたでしょ?

 

0902































最近のマリみてアニメは白白しすぎじゃないですか。
とてもいいと思います。流れに乗じて描いてみました。
TOPの瞳子をちょっと右にずらしてみました。隣は誰なの!?みたいな感じで。
決して祐巳がうまく描けてないとかそういう理由です。そうなんです。

 

0823































いじわるな瞳子に情けない祐巳ってのもいいんじゃないですか。
世間、特に女性の間では祐巳瞳子と瞳子祐巳は似ているようで大違いらしいのですが、僕は一つの作品の中で場面に応じてころころ変わったりするのも楽しいと思います。というか考えていたらそういう作品を作りたくなりました。基本は祐巳瞳子がすきです。


0821































いい加減トップ絵に飽きたので描いてみました。
祐巳がいまいち気に入らないんですけど、この絡みが描けたのでよしとします。
べったりくっつく祐巳、肝心なところは嫌がるけどなんだかんだ許容する瞳子みたいなね!
自分が描いたシチュエーションに萌えられるような絵を描きたい。

 

BACK

HOME

NEXT